Patchwork Block SWAP2003

前へ

次へ
PW Block Swap 2003のホームページへ ランダム

リスト
 ここはYasuyoのサイトです。





うさぎの布あそび

12月 MAKOさん ロマンチックなバラの柄

ティーカップの柄を思い出しました。

バスケットに入れたお花をイメージして作りました。

(ペーパーライナー)


11月
Mrs. Marsa
エキゾチックで美しい柄


エキゾチックな柄は、象さんにしました。
夜のサファリ、水呑場へ向かうイメージです。




10月 マリーさん

お題「自画像」
赤と黒のチェック


「夢見る主婦 A」

今まで一番悩みました。

何度もEQ5の型紙印刷をしました。
結局、自分の感じで布を切り抜き、
ミシンでアップリケしました。

私の憧れ、希望ののスタイル女性と
大好きな風景もアップリケしました。





9月 marcieさん

お題
「Tree」

緑の綺麗なドット。
形が色々で、動きのある柄。

コロボックルの住む森をイメージして作りました。

小枝と小枝が重なる感じを出したかったのですが・・・
滑っちゃったかな?

指定布の色違いは、大好きな大阪「セッセ」で見つけました。
「ウッシシ」とばかり買い求めました。



*小枝を「コワザ」と読まないでね。( ̄m ̄*)

 

8月 さちこNさん

お題
「さわやかな夏」
かわいらしくて動きのあるドット。
泡のイメージを連想しました。

 


さわやかな夏といって思い浮かんだのは海です。
単純な連想でごめんなさい。

ヨットを浮かべて、魚をプラス。

 

7月・・・・ 私のところに、来たパターンは、こちらから    ←クリックしてね。


1〜6月までのページ  こちら から



 Copyright. Yasuyo. All Rights Reserved.