このページはYasuyoのサイト
「うさぎの布あそび」です
パターン交換の企画に参加しました。
メンバーは12人で、1ヶ月に1人がホステスになります。
ホステスになった月は、他のメンバーそれぞれに1種類の布を送ります。
他の11人はその布で指定されたブロックで好きなようにデザインをしてパターンを作り、
1ヶ月後にホステスにブロックパターンを送り返します。

 

指定布 SWAP 2002年 

私のお題は、「花」でした。


SWAP2002Quilt

横115cm × 縦132cm
ラテイスとボーダーに使用した布は、指定布と一緒に購入してあった布です。
同じシーリーズの布で、ちょっとインパクトの強い色です。
ちょっと強烈な印象でしょうか・・・・・
お花満開のお気に入りのキルトになりました。2003年12月11日

パターンを作ってくださった方々
れいこさん
ふぁい☆ママさん
伽羅さん
ゆかぼーさん
Kiyomi。さん
マリーさん
marcieさん
おかっぱさん
TOMOさん

Yasuyo
KAZEさん
おしずさん

 

 

 




11人の皆さんありがとうございました。

私の作ったパターン
皆さんの指定布を使いました。


私が作って皆さんへお送りしたパターンは こちら です。 
未熟ながらQuiltLabel
刺繍してみました。